

季節は巡って

 今年も、咲いてます。

 気分転換にニセコ周辺をドライブしてみました。



  その前にコメントありがとうです。

あいかさん

 んだねぇ?、土日は暖かくて良かったです。今日寒いけどね;;
まぁ、ゆっくり話しましょうね^^

 天気、良くて、釣りでも出来ればいいなとも思いニセコ周辺を
巡ってみました。

DSC00830-01峠羊蹄
いつもの羊蹄山


DSC00833-01コブシ
すっかり耕された畑に立つコブシ
(たぶんジャガイモ畑だな)

DSC00844-01ポール2
チセヌプリでレーシングチーム
ポール練習

DSC00835-01公園羊蹄
桜と羊蹄山

DSC00850-01リフト
先月 写した斜面
すっかり雪は無いです

DSC00836-01満開
ゲレンデの中でも満開

DSC00845-01ゲレ三連
「ほのか」が、現れるんだろうか?

そうそう、車のマフラーについて
 前車では6年で触媒が逝かれたので、今回は
中間マフラーだけSUS304製のモノに、交換します。

最初に書いた、釣りでも・・・・激しい増水で、釣りは、できませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

北の大地!って感じですねv-263

桜は今が見ごろなのかな^^
うちのほうは 扇風機が活躍しだしてますよ

つり、残念だったね><

No title

4枚目の写真好き~~v-252

なにげに写真好きでデジ一とか欲しいんだけど・・・
果たして使いこなせるだろうか???と考えると
なかなか手が出ませんv-212
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
