

更新が滞ってます

更新が滞ってます。

ハードな仕事から帰って、食事したら眠くなる毎日。

メイポにインしたい気持ちも多くあるのですが、会話していると
遅くなるので、インしないでPS2のゲーム少し遊んで寝る毎日です。

メイポ始めたので、開封もしないで残しておいたゲーム
Ace Combat5 です。

04からは、かなり進化した感じで、きちんと戦闘機動しないと
撃墜される毎日です。
これでも、04では一つのマップ以外はAceレベルでSクラス
なんだけどなぁ・・・・。

悔しいので、もう少しやり込んでみますよ。
メイポの戦闘とは自分の感覚で異なるので、これはこれで
楽しいですなぁ。
メイポ辞めたわけでないので、ご安心を?(^-^)(誰が?心配してる?)

まぁ、仕事、もう少しだけ軽減されれば・・・・
やるんだけどなぁ。


前回からの育成日記

前回からの育成日記+α

 ゴールデンウィークも残す所、本日限りとなり
狂乱のお祭り騒ぎに参加した人も しなかった人も
持ち時間は一緒なので終演となります。
お疲れ様でした(^-^)

 まぁ、私は自分のスタンスで参加しました。
期間途中で、860キロ程の旅行を挟みましたが
その理由は色々な花を見て来ることと当初の予定が
変更になって(スキー行くって言ってたでしょう)
友人に急遽、お祝いを持って行くことになってさ
慶事だから良しとしよう。

それに、しばらくはスキー担いで山登ればできるしねぇ。

梅と桜が同時に見られる土地なので一気に春全開ですねぇ。
旅行レポートは これくらいにして

さて、育成日記へ


続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
