

こんなキャラ

20060513234100.jpg


このキャラは、セカンドなんです。
レベル93のハーミットです。

  宝物は、メイプルスロンズとメイプル手裏剣
 実戦では役に立たないけど、ひたすらメル貯めて
 露店で購入しました。

  すぐ墓になるけど、それは仕様なので耐える
 しかないね。(^-^)

 ファーストはAP振り失敗してるので、レベル120越えるあたりには
HPとMPがそれなりに高いが、攻撃力が弱い斬りになれるでしょう。今はルディクエ専用、通常は倉庫です。レベル50、投げれるシーフです。

 
 一族に癒し系も必要って事で
 レベル87のプリースト
 レベル50のクレリック

 戦士は、なかなか死なないって事で
 レベル40のスピアー

 攻撃系の魔族も作ってみたく
 レベル28のマジシャン

 弓師友人から武器の遺産相続した
 レベル20のアーチャー

 たまには、一人で狩りたいこともあるさ
 レベル秘密のアサシン

他鯖にも数キャラ存在してます。

こんなキャラ構成になってます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
