

ちょっぴり反応が有ったので

この頃、まじ、忙しかったのは事実よぉ。
まぁ、仕事の合間に出来た数時間をメイポではなく
野球シーズン末期は観戦に費やしたのも事実。

とある監督の試合後の声「しんじてました」
まじかぁ?内心冷や冷やしてなかったかぁ?
マイクを通した声だったけど一応、生声(?)聞いてきました。

ロッテのファンってマジ、マナー良いと思った。敬意を表するぜ!
と言う感じで、表彰式の最後まで両チームを称えていた姿に、色々
感じ入る物がありました。それと、あの応援のスタイルってビリー
隊長のエクササイズよりすごくねぇか。試合後に暴飲暴食しなければ
絶対やせるな。間違いない!
激しい応援に発煙筒たけば、蹴球の赤い軍団にもダブりそうじゃ

本年プロ野球最後の数試合は見に行けなかったです。倍率高杉!
だからといって、私σ(゜―゜*) は、ダフ屋から買う気にはなれなかった。
なんとなくね?。テレビで見ることにしたさ。

さてメイポ

情報はつかんでいましたが、天空さんのブログにも書いてあるように
ビシャス閉鎖を行っている方達が存在しますね。アパターの不具合は
修正された様子ですが、ビシャスは解放されないかんじですねぇ。
たぶん、多くのメールがネクソンに送られていることと考えられます
が、いつものことで、しばらくは無理でしょうな。
チャットのために入っていても、ビシャスの、お誘いには参加する私
なので、すこしばかり怒っています。
まぁ、メールを送ったのですけど、具体的な反応は無いですね。
期待は出来ないけどね。ネクソンも蝋人形になったのかな(^-^)
 プラントへのドアが開いているのに入れないのは・・・・。

浅葱色が気になるこの頃。しかし、雪で地面は真っ白になりました。

冬になると一般的にはインフルエンザの季節となります。沖縄は例外ですね。



続きを読む


罹患したぜ(T_T)

        ,;:'';,      ,;:'':
       ,;'':.:. ':,,.,.,,:'   '';
     ,.:'´:: : .         ':,
     ;':.:..:. .           ':,   
    ';:.:.:.:.. /        \ '; インフルエンザつらいよ
     ';::.:.:.:. . ●      ●  ;'
     ';::::.:.:..   (_人_)    .;'  
     '':;,:.:.:.:.:. .         ,:''
      ,;:'':.:.:.         '':,
     ;'::   ;, ┌─┐  ,; ';,
    ;:::    ""''':.茶 }:'''""  ';
    :;:;:;:.      ,;ニノ,,    ,;'
      ;:::"""''''''''"   ""'';''"
     ;;:::      `:,    `:,
     ;'´ `"     ;     :;
    _:;:;.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,::''
   (_____________)

RWin

RWinってなんじゃらほい(゚д゚?)

友のブログコメントにあった一言。
ぐぐって見ると、ふむふむ首都圏から離れると
距離の影響で・・・以下略。

ここは、辺境の地。このソフトの恩恵も大きいだろう

インスコ!じゃ。

そして、計測へ 

下り 66Mでてるや?(これまで36Mくらい)
倍近いね。ブラウジングが、流れるように出来るようになりました。

しかしだ、回線速度上げてもドロップは変わらないとさ
(’へ´)プー

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
